複数の端末の音を別々に出しても volume 操作が面倒なので daisy にするか mixer を使うかで一纏めにしたいんだけど 先の記事 のように最近のキカイは筒抜けさせるのが面倒な様子なので 4ch/pc の mixer を作ることにしましたが接続のための色分け cable がソコココの(日本の)サイト探しても(黒青白くらいはありますけれど同じ形で何色てのが)見つからなくて …

3.5mm cables


あちこち探しましたらありましたよ。 流石ですというかもうニホンじゃこんなの pay しないから作ってられないだけですけどね。

とりあえず front の緑と rear の黒。 私が買ったときは sale で $0.91/pcs でしたから一本¥110.- くらいでしょうか。 6 本 $6 くらいの買い物に $40 も出せば 4 日かそこらで  fedex か何かで届きますけど急いでないのでありきたりで注文しましたのさ。