先般 M54Hi の入った函を物置で見つけて持ってきてあったやつに火を入れてみた。 電池じゃなくて ds12887a のやつね。

ま、当然切れてると思ってて、…

電源入れてひと息したら、プ ! 、てまあ、そうだよね、て(怒られた思ったんだけど post 終わった beep だよねそれって)画面見たらば、

おおおおおー Microid Research じゃん、懐かしいなあ。

ちょっと驚きました。
そういえば入れ替えてたんだっけ。

そんで、summary が出てるけど時刻がないよどこにあるんだっけ、て、… 暫し探しましたよ使い勝手が違うし当然そんなの覚えてないし、笑

もっと驚いたのが、…

時計、日付が今日だよ。
わぁお !

せっかく手に入れた ds12887a(+) が使えないじゃん( 。