先般落札した p5gc-mx1333 が届きました。 動かないとか書いてありましたのは承知で、前に買った p5gc-mx1333 が思いのほか使えそうなので函に入れるのに i/o shield が必要になっただけですから何の問題もありません。 ちょっと高く(振り込みと送料のぶん)つきましたけど。


出品寸評にはコンデンサが 5 個無いとか無くても動くとか書いてありましたけれどよく見たら(ハンダごてで)抜くのに成功したところが 5 箇所ですが失敗して無理矢理引き抜いて箔の接合部で引きちぎったと思しき(出品写真では分からなかった)ところが 2 箇所ありました。

もしかした噴いたやつを見えなくした ?
ま、何でもいいけどね。 とりあえずの目的は果たせたから。